2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最上級のロリロリパイパン娘

最上級のロリロリパイパン娘
ロリロリでキュートなひなちゃん、お家でお料理をしている様子を男が見て、「ひなの奴、最近メスの匂いがしてきなたー」と遊び半分でひなちゃんに近寄って、ミニトマトを強引に口の中に押し込みます。野菜をオモチャにして遊んでいると、段々興奮してきちゃいました。パンティーをズリ下ろしてみると、「パイパンかよ~」と驚きと興奮でチンコガチガチです。ピカピカつるつるのオマンコを指マン、クンニでバッシャンバッシャン潮を大量放出!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「マシュマロ爆乳バカンス」
夏だ!海だ!青姦だ!遥めぐみもビーチで生ハメ!先っぽを咥えるの?咥えないの?横から?え?根元?と思ったら喉の奥までガッツリ咥え込むじらしフェラで、ゆっくりじっくり快感をくれる遥めぐみちゃん!豊満なおっぱいは今にもこぼれそう!そのままお口にドピュり!興奮冷めぬままそのまま3Pへ!砂が入らないように気をつけてね!青空の下で騎乗位!ゆれるマシュマロ爆乳!そしてそのまま発射!チンポを抜く瞬間にドロっと流れ出るザーメン!3Pですからまだもう一本あるよ!大きなオッパイを責められながら体をビクビクさせ大股開きでおねだり!そのまま2発目を注入!お掃除フェラもしっかりとね!爽快感溢れる青姦は、いろんな意味で気持ちがいいね!
大人のおもちゃはいかがでしょうか?
皆さんも経験あると思いますが、家でくつろいでいるときに突然、セールスマンが押しかけてくると、イヤですよね?でも、世の中には喜んじゃう人達もいるんですよ。今回、HEYZO初登場のギャル、黒咲ゆりちゃんもそんな人達の内の一人。ピンポーン、とチャイムがなったので、出てみると、そこには大人のおもちゃのセールスマンが。「話だけ」と、中に上げちゃうゆりちゃん。オナニーされます?クリと中、どっちが好き?とエッチな質問攻めに。そうこうしているうちに、実際に試してみることに。電マ、ディルド、ローターと、色々なおもちゃでオマンコぐちょんぐじょんになっちゃったゆりちゃん、もー止まらない!結局、おもちゃだけじゃ満足できずにセールスマンの生チンにしゃぶりついちゃいます。こんな訪問販売ならヤッてみたいですねぇ。

顔に似合わずエロい娘が潮を大量噴出

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
オススメランキング
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる